2013年7月25日木曜日

アーキエイジ RMT 販売は1ヶ月に4回売りに行くこと

果たして、何ヶ月で1億カカオに達成出来るでしょうか,アーキエイジ RMT!?



「新メニュー開発」と「お菓子の仕込み」は、10種類のミニゲームになっていて、スイーツのメニューは全部で100種類あります





1ターンに1回「新メニュー開発」のミニゲームに挑戦することが出来、成功すると1回の販売での売り上げがアップ





そしていよいよ出発



ミントプリンストロベリーホワイト

本作は、チョコ犬たちが大活躍するニンテンドーDS用のゲーム第3弾です

クリエイティヴ・コアは、チョコ犬シリーズ第3弾である『チョコ犬のできたてスイーツワゴン』を2009年3月19日に発売することを発表しました

海、山、オフィス街、学校と東西南北スイーツを食べたいお客様の元へ駆けつけます





季節や場所によって、メニュー変えて出発する必要になります

いつも選択が可能な「公園」+その日に行ける場所の中から行き先を決め販売を始めます

「メニュー開発」のミニゲームをクリアすればメニューが増え、ミニゲームの難易度がアップします



『チョコ犬のできたてスイーツワゴン』は、2009年3月19日に希望小売価格5040円(税込)で発売予定です

売り上げの使い道はエンディングで・・・

アクセサリーはお客さんを呼び込むのにとても有効でなアイテム



天気、場所、メニュー、お客様の声など色々な工夫をし、1億カカオ売り上げ達成でゲームクリアとなります

季節や場所にあったメニューをたくさんワゴンに積んでいけば売り上げも伸びます

販売は1ヶ月に4回売りに行くことが出来ます

今回は、チョコ犬たちがワゴン販売車を使って、できたてのスイーツを町中のみんなにお届けする内容となっています

デコパーツでワゴンを飾ると人気度アップします

持っていったスイーツが季節や天気、場所に合っていると人気度がアップし、売り上げもアップします

「仕込み」のミニゲームにチャレンジし、成功すれば同じくワゴンの人気度が大幅にアップします

ワッフル→チョコワッフル→ベリーワッフル→クリームワッフル→ワッフルサンデーと言った流れでレベルが上がっていき、レベルが5になると、1台のワッフルマシンで5種類のメニューを売ることができるようになります

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