果たして、何ヶ月で1億カカオに達成出来るでしょうか,アーキエイジ RMT!?
「新メニュー開発」と「お菓子の仕込み」は、10種類のミニゲームになっていて、スイーツのメニューは全部で100種類あります
1ターンに1回「新メニュー開発」のミニゲームに挑戦することが出来、成功すると1回の販売での売り上げがアップ
そしていよいよ出発
ミントプリンストロベリーホワイト
本作は、チョコ犬たちが大活躍するニンテンドーDS用のゲーム第3弾です
クリエイティヴ・コアは、チョコ犬シリーズ第3弾である『チョコ犬のできたてスイーツワゴン』を2009年3月19日に発売することを発表しました
海、山、オフィス街、学校と東西南北スイーツを食べたいお客様の元へ駆けつけます
季節や場所によって、メニュー変えて出発する必要になります
いつも選択が可能な「公園」+その日に行ける場所の中から行き先を決め販売を始めます
「メニュー開発」のミニゲームをクリアすればメニューが増え、ミニゲームの難易度がアップします
『チョコ犬のできたてスイーツワゴン』は、2009年3月19日に希望小売価格5040円(税込)で発売予定です
売り上げの使い道はエンディングで・・・
アクセサリーはお客さんを呼び込むのにとても有効でなアイテム
天気、場所、メニュー、お客様の声など色々な工夫をし、1億カカオ売り上げ達成でゲームクリアとなります
季節や場所にあったメニューをたくさんワゴンに積んでいけば売り上げも伸びます
販売は1ヶ月に4回売りに行くことが出来ます
今回は、チョコ犬たちがワゴン販売車を使って、できたてのスイーツを町中のみんなにお届けする内容となっています
デコパーツでワゴンを飾ると人気度アップします
持っていったスイーツが季節や天気、場所に合っていると人気度がアップし、売り上げもアップします
「仕込み」のミニゲームにチャレンジし、成功すれば同じくワゴンの人気度が大幅にアップします
ワッフル→チョコワッフル→ベリーワッフル→クリームワッフル→ワッフルサンデーと言った流れでレベルが上がっていき、レベルが5になると、1台のワッフルマシンで5種類のメニューを売ることができるようになります
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